FC2ブログ
■2010年08月

■【SL】こえだカップ(8/28、29)

待望の2年生も1人加わり、大崎SL総勢14名!!
こえだカップに挑みました。

以下、こえだカップ(8/28、29)の結果をお知らせ致します。

一日目 3試合 
対 追浜 0?3負け。
とても強いチームでした。完敗です。

対 グリーンB 0?5 負け。
5失点ですが、内容的には0?1で負け…的な内容でした。
何処のチームも、同じ様な悩みがあると思います。頑張ります。

対 長浦A 11?0 勝ち。
この試合!N君!初ゴールを決めました!!
この調子で全員がゴールに絡める様な試合をしもらいたいですね。
又、追浜駅から暑い中結構な道程を歩いて応援に来て頂いたご父兄の皆様にも感謝したいと思います。ありがとうございました。皆様の頑張りは確実に子供達の力になっていると思います。

二日目 2試合

対 たかとり 13?0 勝ち。
今年も大崎SLの子供達はとてもサッカーを楽しんでいる様に見えます。
焼け付く様な日差しの中、仲良く元気良く走り回る子供達を見ていると、自然とこちらも笑顔になってきます。


対 グリーンA 2?3 負け。
一試合目と二試合目の間が2時間近くあり、集中力を欠いてしまったのか、前半ぽこぽこっと3点入れられてしまい、後半2点返したのですが力及ばずといった感じでした。

こえだカップは15分ハーフで、SLの試合にしては少し長いのですが、(前半・後半各一回づつ給水タイムがありました。)暑い中、頑張って走り続けた子供達。
結果は 3位パート準優勝 という成績でこえだカップを終えました。
試合を組んで頂いた監督・関係者各位・ご父兄の皆様には感謝しております。
この試合で子供達は更に逞しくなりました。
勿論課題は沢山ありますが、今の大崎にある、“楽しいサッカー”を忘れずに、
我々コーチも子供達と共に成長しサッカーを楽しんで行きたいと思います。

ありがとうございました。

K.S
スポンサーサイト



プロフィール

大崎サッカークラブ

Author:大崎サッカークラブ
横浜市磯子区・金沢区で活動している少年サッカークラブ「大崎サッカークラブ」

練習試合申込み&体験申込

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR